北海道キャンピングカーLife

憧れキャンピングカーのある生活を北海道で。車中泊やドライブ情報も。

査定やさんがやってきた

今メインで乗っている新型エクストレイルを買い取りに出すことになりました。
っていうか、まだ新しい車の本契約もしていないのに!
ネットで一括査定+個別一社に見積依頼すると、さっそく三社からお返事。
うち二社は直接見に来てくれるという。
こうなるともうすぐに車持って行かれてしまうのは、しばらくまえに利用したときに経験済みだったので、そそくさと写真を撮って別れを惜しむ。

最初に電話でいわれたときは130万だったみたいなんだけど、直接査定一件目、二件目と進むうちに数万円アップ!

(最後にくる業者さんがやっぱり有利ですよね)
いいお値段で買い取っていただきありがとうございます!

そして26年式エクストレイルくん、たくさん思い出をありがとう!

ドナドナマイカー
ドナドナマイカー