北海道キャンピングカーLife

憧れキャンピングカーのある生活を北海道で。車中泊やドライブ情報も。

北海道キャンピングカーフェスティバル2018【速報02】

キャンピングカーに興味を持ってから半年・・・?やっとこの日がやってきました。北海道キャンピングカーフェスティバル2018。

フェス1日目の3月31日(土)に行ってまいりました。

この調子で行くと、10回シリーズの投稿になっちゃいそうだな。

f:id:nomade_camp:20180401174859j:plain

f:id:nomade_camp:20180401174913j:plain

f:id:nomade_camp:20180401174925j:plain

ここまで、バンコンの中で、一番内装が気になったAccent。木目調全開。

f:id:nomade_camp:20180401174936j:plain

雪国断熱、って北海道民にはめちゃくちゃ惹かれるコピー。

f:id:nomade_camp:20180401174945j:plain

f:id:nomade_camp:20180401174953j:plain

f:id:nomade_camp:20180401175003j:plain

あっ、ここだけ軽が混じってる!インディですね。

そうだ、素敵なお姉さん2名がたくさん写真を撮られていたので、遠慮したのだった・・・

あとでもう一回出てきます。

f:id:nomade_camp:20180401175013j:plain

ここからは、ハイエースのバンコン続きだったので、こんど我が家にやってくる子を想像しながら丁寧に見ていきました。

f:id:nomade_camp:20180401175023j:plain

少し前の私だったら、この写真を見てキャンピングカー、と言われても「なんのこっちゃ?」と思っただろうなぁ。

f:id:nomade_camp:20180401175039j:plain

f:id:nomade_camp:20180401175051j:plain

f:id:nomade_camp:20180401175102j:plain

つづく・・・

まとめ記事はこちら

nomade.hateblo.jp