北海道キャンピングカーLife

憧れキャンピングカーのある生活を北海道で。車中泊やドライブ情報も。

北海道キャンピングカーフェスティバル2018【速報03】

キャンピングカーに興味を持ってから半年・・・?

待ち望んだ日がやってきました。北海道キャンピングカーフェスティバル2018。

フェス1日目の3月31日(土)に行った様子を報告です。

この辺から、仕様表と写真の対応がますます怪しくなってきますのでご容赦ください。

まだしばらくバンコンの多いコーナーが続きます。

ちなみに、ほとんど人が写っていませんが、写らないように気を付けていただけです。

結構混んでいました。

12時半ごろ到着したのですが、駐車場は9割くらい埋まっていました。

お客さんの層は、意外にも!小さなお子様(小学生)連れの家族が目立ちました。

キャンピングカーのユーザー層は、もっと高齢夫婦、というイメージでしたが。

あと、普段の自分の生活圏ではお目にかかれないような、セレブっぽいオーラを出すグループも、ちらほらおられました・・・。

f:id:nomade_camp:20180402222050j:plain

f:id:nomade_camp:20180402223217j:plain

f:id:nomade_camp:20180402222112j:plain

f:id:nomade_camp:20180402222122j:plain

f:id:nomade_camp:20180402222131j:plain

f:id:nomade_camp:20180402222143j:plain

f:id:nomade_camp:20180402222150j:plain

f:id:nomade_camp:20180402222200j:plain

f:id:nomade_camp:20180402222208j:plain

うーん、こうして何台も見ると、バンコン!Yes!って気分に(笑)

大きさ、ちょうどくつろげそうで・・・

運転のことはさておき。

白が多いところ、めずらしい茶色ですね。

f:id:nomade_camp:20180402222219j:plain

個性的で素敵ですが。

やはり普通の車よりも、一層汚れが目立つかもしれません、大きいので。

f:id:nomade_camp:20180402222230j:plain

あっ、軽が混じってる!誰だこの子は・・・?

f:id:nomade_camp:20180402222240j:plain

はい、3回目は以上です。

・・・と、久しぶりにはてブロを使い始めてまだ少しなのですが。

思ったより、文字数が書けない日も多く・・・

インターフェイスはすごく使いやすくて気にっているのですが、ひょっとしたら早々に引っ越すかもしれません・・・

希望的観測でした。

まとめ記事はこちら

nomade.hateblo.jp